人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 眼福な一日 だって夏着物40名! うざく と 鰻巻き >>
おしゃれなホームクリーニング
Mっちゃんが送ってくれました。
ランドレスのホームクリーニングセット☆
バーニーズの箱をドキドキさせながら開けると達筆なお手紙と一緒に入っていました。
おしゃれなホームクリーニング_e0196188_152860.jpg

嬉しい、見るだけでテンションあがりますよね、こういう商品って。
デリケートなお洗濯用とファブリックウォッシュ、、、これはクッションにシュッシュ。
(ファブリーズとは気分が違うっ)
何度か使ってみましたが、何が違うって洗剤を投入する時に”女”になれるのが嬉しい。
(変態ちっく??)
「やさしく洗いあげてね」と思ったりして非常に楽しいです☆
シミ抜き専用洗剤があるみたいなので、是非いただきたいところ。
無くなったらちゃんとバーニーズに買いに行くのだろうか?わたし、、、と、
ちょっと自信なく、ちまちまとみみちく使っておりましたが、
どうもネットでも買えるみたいなので、ひと安心☆
ちまちま使いを卒業します。

Mっちゃん、ありがとう~!!
洗濯してる時だけ”女”になれてます~ぅ。


いつもの洗濯は善玉バイオ「」を使っています。
ランドレスとは対照的に、女心を一切くすぐらないパッケージと箱ですが、
逆に男気感じるくらいにキレイに洗いあげてくれます。
すすぎが1回というのがとても魅力的。そして生分解性も高いので環境にも優しい。
環境に優しい粉せっけんだとだんだんと黄ばんでくるとも聞いたので、
迷わずこちらにを使っています。
洗い続けるとバイオの力で洗濯層のカビもキレイにしてくれるとのこと。密かに期待。
まだ使い始めて1箱目ですが、2カ月以上もっているからコスパも◎。

地震から数カ月経ちますが、未だ洗濯ものは部屋干しオンリーです。
今まで以上にシーツやテーブルクロスの洗濯を計画的にせんなあきません・・・。
(ま、本人が出歩いてるんだから一緒っちゃぁ一緒なんですけどね・・・)
by cafe_chibi | 2011-07-22 22:01 | fashion
<< 眼福な一日 だって夏着物40名! うざく と 鰻巻き >>